2007年10月24日水曜日

CINEVIE

二女からメールが届きました。

「新婚旅行の様子がここから見られるよ」とあり、URLが書いてありました。

早速、開いてみますと先日行った新婚旅行の映像を見ることができました。

二女夫婦の楽しんでいる様子が伝わってきます。

こんな幸せそうな笑顔にさせてくれて、彼に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

何組かのオプション参加者とともに登場してくるのですが、どの人も満面に笑みをたたえ、幸せそうです。

最近、観光地に行くと、プロのカメラマンがこちらの希望とは関係なく記念写真をとってくれます。

出口のところで希望者に売るといった販売方法がよくみられます。

シンガポールのときは、セントーサ島の巨大なマーライオンの口の前で撮った写真を、お土産売り場で、自分たちでパソコンの画面をみて、気に入ったら購入するといった具合でした。

二女のその映像も気に入ったらネットで注文し、DVDムービーアルバムを作ってもらうというものなのでしょう。

本当に便利な時代ですね。

スキューバダイビングやビーチで遊ぶとき、カメラやビデオカメラを持って行くと邪魔になるし、一緒に映るには誰かにお願いするしかありません。

ものは考えようで、うまく利用すれば手荷物も少ないし、プロの映像なら心配がないというものです。

0 件のコメント: