2012年1月29日日曜日

読み物系HP 脱サラ宣言!

やっと捜すことができました。

昨年6月に新しいパソコンに替えてから、それまでお気に入りに入れていたサイトをまとめて削除してしまいました。

続けて訪問していたサイトを新たに登録しなおしたのですが、サイト名やブログ名を忘れてしまったものもありました。

再度、読みたいと思っていたサイトがありました。

いくつかのキーワードしか覚えていなかったのですが、彼女のHPに「愛蘭滞在記」があったことと「脱サラ」をテーマにされていたことや彼女のプロフィールを覚えていたのでそれらを並べて検索したら再会できました。


懐かしい友だちに会ったような気持ちになりました。

彼女の文章をよんでいると、私まで内から沸々と力がわいてくるような気がします。

プロフィール欄に書かれている血液型の分析を読んでたちまちファンになってしまったことを覚えています。

彼女は
夢に向ってパワフルに生きている人のHPで、自己紹介があるものをチェックすると、これが不思議なくらいB型が多い。
と書いています。これが嬉しいんですよね。

とかくB型は悪く言われることが多く、家族全員B型のわが家にとっては肩身が狭いわけです。

江戸っ子で歯に衣を着せない彼女の力強いB型評価はとても嬉しいです。

0 件のコメント: