日韓のメガネの似合う人はどちらに軍配があがるでしょう。
まずはわが国の最近の注目の俳優「小栗旬さん」です。
彼は少女漫画「花より男子」がドラマ化されたとき、美しい男子高校生「花沢類」として出演しました。
その役どころは、主役の女子高校生のいつもそばにいて、困ったときにはいつも手を差し伸べるクールだけれど優しい心の持ち主で、彼のイメージにぴったりでした。
続いて「ペ・ヨンジュンさん」です。
彼はいまさら言うまでもなく、あの「ヨン様」です。眼鏡市場さんもいいところにメをつけたものです。
どちらも素敵で決めかねますね。
2人ともとてもよく似合って、ペ・ヨンジュンさんは、メガネをかけているほうが断然素敵です。
夫も私もメガネにお世話になっています。近視用だけではなく、老眼用メガネも必要になってきて、ちょっと悲しいのですが、彼らをみていますと、単によく見えればいいってものではないという気がしてきます。
ここで、自分の彼が小栗旬さんだと仮定します。
彼は私生活はほとんどメガネをかけていると話しています。
世間はメガネの彼をイメージしているとします。
2人でいるときに、疲れてふっとメガネをはずしたときに、あの美しい顔が現れたら、誰も知らない自分だけの王子様って感じになるでしょうね。
ちょっと恥ずかしい空想をしてしまいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿