2024年4月10日水曜日

【お楽しみ】コナズ珈琲アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジ のコナズ珈琲に行きました。

ちょうどランチタイムで行列ができていましたが、思い切って並びました。



私はコナズ珈琲の存在は知っていましたが、一度も足を踏み入れたことはありませんでした。

Yは沖縄の旅で一番気に入ったのがこちらのお店でした。

帰宅日のランチに「もう一度コナズ珈琲に行きたい!」と言っていたので、みんなも賛成してそのつもりでいました。

ところがその日の朝の緊急避難でその願いは叶わず、次回の沖縄ではどうしても行きたいと言っています。

注文したのはこれです。



夫はコナズバーガーです。あまりの美味しさにやみつきになりそうです。



私は少し前に食べた「ポー玉エビタルタル」でお腹がいっぱいだったので、グリルドシュリンプアボカドサラダにしました。

これは美味しかったです。



Yはクラシックパンケーキ フルーツミックスのせを食べていました。

フルーツが大好きなYは大感激でした。



二女はマカデミアナッツパンケーキでした。濃厚なマカデミアナッツのソースが最高の美味しさを引き出していました。



長女はガーリックシュリンプ&フレンチフライでした。

このエビも美味しかったです。

それぞれ分け合って味わったのですが、どれも本当に美味しくて大満足でした。

美味しくて雰囲気もよく、私は行ったことがないのですが、娘たちはハワイを思い出していたのではないかと思います。

次回の沖縄の旅でもきっとここを訪れると思います。


0 件のコメント: