2020年9月27日日曜日

【食】DA GENNARO(ダジェンナーロ)


久しぶりに岐阜市長良のピッツァとエスプレッソコーヒーの専門店「DA GENNARO」に行ってきました。

コロナ以前には数回訪れて、こちらの美味しいピッツァを味わっていました。

ずっと行きたかったのですが、なかなか決心がつきませんでしたが、思い切って今日訪れました。

ワクワクしながらピッツァを選びました。



マルゲリータとシチリアーナを注文しました。

まずはこちらのお店のご自慢のサラダが登場しました。



野菜がたっぷりです。



そしてマルゲリータです。

ピッツァが香ばしくて絶品です。



シチリアーノです。

アンチョビの塩味が効いて美味しく頂きました。

本格的なピッツァを久しぶりに食べて、幸せな気持ちになりました。

コロナ対策をしながら、こうやって美味しいお料理を食べることができるなんて本当に嬉しいことです。




0 件のコメント: