スケジュール管理は、スマホ派と手帳派に分かれると思いますが、私は断然手帳派です。
現在使っているのは、2025年10月9日にゲットした3COINSのものです。
長女が先に買ってきて私にもすすめてくれました。
これです。表紙にはゴッホの葉書を貼りたかったのですが、「夜のカフェテラス」も「跳ね橋」もすでに使ってしまいました。
小箱の蓋に貼って大切な物を収納していました。
縦型の気に入った絵葉書がなくて、結局、富士山の写真を飾りました。
それからずっとこの手帳を愛用し、旅行にも持って行きました。
今回のパリ旅行にも持っていったのですが、残念ながらこんな感じです。
ホテルで娘たちが先にベッドに入り、私だけ起きていたこともあったのに、何をしていたのかしらと今更ながらに呆れています。
長女も持参していったので、そのことに触れると「実は私は書いていたんだよ。」と返事がきました。
さすが何をやるにもスピード感が私とは違います。
手帳を広げている場面を目にしませんでした。
と言うわけで、空欄になっている日々を昨日から書いています。
嬉しいことに表紙用にこのパッサージュの絵葉書を譲ってくれるそうです。
差し替えるのが楽しみです。まさに14日に行ったギャラリー・ヴィヴィエンヌの絵葉書です。
一日の振り返りをするたびに楽しかったパリの旅を思い出すことができそうです。













































