2007年5月7日月曜日

目標

連休も終わり、長い一週間が始まりました。

夫も娘たちも今週は、多分、長く感じられることでしょう。

変わりのない日常の中で、奮起の元になるのは、先の方に楽しいことが待っていることだと思います。
くじけそうになる日もその楽しみを目標に何とか自分をコントロールできるのではないかと思います。
わが家の楽しみの1つは、Photo Bookが届くことです。

その次は、夏に予定している夫婦の旅行です。

まだ企画段階なのですが、夫の勤続30年の区切りとして、どこかにでかけようというものです。
候補地は、萩、津和野方面があがっていますが、まだまだ行っていないところがたくさんあるので、旅行のパンフレットをもらってきては、夢を膨らませています。

そう言えば、昨年の子どもの日は、二女の彼のご両親との初顔合わせでした。

それから1年間、結婚式を目指し行動してきました。

私などは、最後まで娘との思い出作りと称して、ベトナム旅行にも出かけ、暮れには、またまた最後の家族旅行という名目で、娘たちを琵琶湖旅行に連れ出したりしました。

一応、大きな区切りがついたので、この夏は、夫婦再出発という大スローガンのもとどこかにでかけようと考えています。

0 件のコメント: