2007年5月19日土曜日

3回目ゴルフレッスン

今日はゴルフのレッスンでした。

少しコツがつかめてきて快心の当たりもたまに出るようになりました。

肩がしっかり回り、体がぶれずにヒットできたときは、ピンポン玉のように軽く飛び、手に衝撃などありません。

実に気持ちがいいものです。

逆に飛ばそうと力むと、体がぶれてしまい、当たりも悪く、手にも衝撃があります。

今日は、自分としてはまあまあ気持ちよく時間が過ぎていきました。

5回のレッスンが終わると、いよいよ体験ラウンドです。

実践レッスンの後、体験ラウンド9H、その後、入浴、反省会の予定です。

まだまともに狙った方角にも打てないので心配ですが、行く前からゴチャゴチャ考えずにラウンドの雰囲気を体験してこようと思い、申し込みました。

新しいことを始めるということは、楽しいことではありますが、くじけそうな自分をどうコントロールするかかポイントになりますね。

0 件のコメント: