2007年5月21日月曜日

祝 石川選手 

ゴルフを自分でやってみるまでは、全く興味がありませんでした。

日曜日の午後、ゴルフか競馬中継が始まると、ウンザリしていました。

体験レッスンを始めてから、私も長女もゴルフ中継に少し関心を持つようになりました。

私よりラウンド経験のある長女(といってもまだ3回ですが)の方がその傾向が強く、昨日の午後もゴルフを見ながら、ラウンド経験のない私に解説をしてくれました。

私といえば、ルールのことなどさっぱり分からないのですが、プロ選手の華麗なフォームに目を見張っていました。

そして今朝のテレビで男子ゴルフ界にスーパースターが誕生したことを知りました。

ツアーデビュー戦で初優勝を成し遂げた石川選手は、まだ15才だそうです。

スゴイですね。

こんなニュースに耳を傾けるようになったのも自分が実際にやるようになったからです。

新しく何かを始めると、自分の興味、関心もまた新しいものが増えていきます。

0 件のコメント: