2007年5月13日日曜日

母の日

午前中、スーパーに買い物に行くとお花売り場が賑わっていました。

「母の日」のカーネーションを買い求める人たちでした。

私は夫と子どもたちからお財布をプレゼントしてもらいました。





あけると小銭入れがあります。

このお財布は、二女の結婚式当日、私の留袖の着付けの関係で、早めにホテルに着いて時間に余裕ができた夫と長女が近くの家具屋さんで見つけてきたものです。

家具屋さんといっても本格的な家具屋さんではなく、以前、リビング用にカリモク60のソファーを買ったお店で、お店案内の名刺には、「優れたデザインを再評価するライフスタイルデパートメント」と記されています。

品数はさほど多くはないのですが、厳選された商品という感じがします。

照明器具やインテリア用品、家具など見たら欲しくなるものばかりです。夫と長女はこのお財布を見て、「母の日」のプレゼントにこれがいいと意見が一致したらしいのです。

後でその話を聞いたとき、結婚式前の落ち着かない時間に父親と娘が2人でそんな行動をしていたのが、何とも微笑ましく、しかも、短時間で素敵なプレゼントを発見してくれたことに嬉しくなりました。

このお財布を見るたびに、その日のことが懐かしく思い出されることでしょう。

ありがとう!大切に使いますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柔らかい革で、とても質感がいい財布ですね。
喜んでもらえてうれしいです。

まっち さんのコメント...

tobioさん
素敵なお財布見つけてくれましたね。
とても気に入りました。ありがとう!