2007年11月12日月曜日

懲りないワタシ

自分のブログを見つけました。



バドミントンの練習から帰って、何かバドミントン上達に関するサイトがないかと思い、Googleで「主婦 バドミントン 試合」と検索していたら、何と自分のブログを発見しました。

嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気分です。

バドミントンに関するサイトもけっこうあるんですよね。

本格的な「必勝法」のようなものもあれば、「練習法」が伝授されているもの、私のような主婦の「バドミントン日記」のようなものもあります。

私がサークルに入ったころには、バドミントンマガジンを購入し、基本ストロークを勉強したりしていましたが、今はいろんな方法があることが分かります。

ダブルス必勝法とかいうDVDもネット販売されているようですし、何とかのバドミントン教室というサイトもありました。

今、人気急上昇のオグシオのプレーもYou Tubeなどで見ることもできます。

試合前日のイメージトレーニングにぴったりです。

こんな主婦の私でさえパソコンなしの生活は考えられません。世の中大きく変わりましたね。

0 件のコメント: