娘から「Rの長靴を買うから一緒にショッピングモールに行かない?」とお誘いがありました。
早めに昼食を済ませて出かけました。
会った途端、ちょっとはにかんだRでしたが、すぐにいつものRに戻ってシルバニアファミリーのコーナーに行きました。
その間に娘はYのお買い物です。
私はRの物欲をかわしながら、娘の到着を待っていました。
15分くらい経ったところで娘がやってきたので、Rの長靴を探しにいくことになりました。
1軒目では長靴はそっちのけでサンダルに夢中でした。
2軒目も3軒目でもRのおめがねにかなう長靴やサンダルはありません。
そして次のお店でようやく気に入った長靴が見つかりました。
これです。歩くと光ります。相当嬉しかったのでしょう、このポーズをとりました。
バックしながら光るのを確かめているRです。
ブルー、ホワイト、ピンクの配色がとても素敵です。
お洒落なRは、まわりがなんと言っても妥協せず、自分の好みにあったものをほしがります。
Rにピッタリの長靴が見つかったので、祖父母からのプレゼントにしました。



0 件のコメント:
コメントを投稿