2007年11月7日水曜日

天才口笛少女

昨日の「学校へ行こう!MAX」に天才口笛少女「小杉山智早ちゃん」が登場していました。

なんでもアメリカで行われた世界口笛大会の子どもの部で優勝した女の子のようです。

赤いドレスに身を包んで現れた彼女は、あどけないのか、妙に大人っぽいのか即座に判断できない感じでした。

V6とのやりとりを聞いているうちに、小学校高学年くらいの女子に多いおしゃまな女の子だということが分かってきました。

そして彼女の口笛演奏が始まって、その素晴らしさに魅了されてしまいました。

バレエを習っているらしく演奏に合わせて、バレエ的な振りも取り入れるのです。

You Tubeに彼女の姿を発見しました。



彼女の口笛を聞いて、本物の鳥も反応するというのですから、実力は確かです。

彼女がもっと幼い頃、口笛ばかり吹いているのを見て、ご両親は現在のような彼女の姿を想像したでしょうか。

番組の中で、ハリウッドスター、マッド・デイモンと、もう1人の19歳の口笛奏者と一緒に演奏したのですが、演奏はモチロン素晴らしかったのですが、有名人相手に物怖じせず場を盛り上げていました。

大物になりそうな気配濃厚です。

0 件のコメント: