カフェ・ド・ラペでランチを楽しんだ後、ギャラリー・ラファイエットに向かいました。
3階のグラス・ウォークに向かい、順番待ちの列に並びました。
いよいよ私たちの順番がやってきました。
写真担当と動画担当を決めて階段を登っていきました。
同じグループで入場した方に撮って頂きました。
ドーム型のスタンドグラスがまばゆいばかりです。
決められた時間内でお互いに写真や動画を撮りました。
次は屋上テラスに行ってみることにしました。
その前にお土産フロアに行き、あれこれ迷っているとパリ巡業のためにパリを訪れていた力士さんに遭遇しました。
気持ちよく写真を撮らせて頂きました。
玉鷲関です。今度から大相撲のテレビ観戦をするときには応援します。
友だちから頼まれていた水筒やお土産のお菓子を買いました。
そして、屋上テラスです。
パリ市内がぐるっと見渡せます。
先程までいたオペラ・ガルニエが見えます。
パリで一番高い丘に立つサクレ・クール寺院も見えます。
屋上テラスをぐるりと回った後、帰りました。
いろいろ見学して疲れたので、ケーキを買ってホテルに帰りました。
パリの旅で初めてケーキを買いました。
明日はいよいよ最終日ですが、午後まで時間がたくさんあるので、また歩き回ります。






0 件のコメント:
コメントを投稿