2012年9月20日木曜日

【ミュージカル】カヅラカタ歌劇団


名古屋市にある「東海高校」の文化祭の出し物に「カヅラカタ歌劇団」のミュージカルがあります。

確か何年か前にブログの記事にしたことを思い出しました。

この高校は男子高なので、あの宝塚歌劇の逆バージョンで、男子生徒が女性役を演じるというわけです。

文化祭シーズンなので今年の出し物が気になり、調べてみました。


演目は「エリザベート」のようです。わが家にとってはタイムリーな演目です。

その美貌と波乱に満ちた生涯で、後の世の人々を魅了するエリザベートを男子高校生がどのように演じるのか興味津々です。

高校の文化祭の出し物なので、関係者の方々しか観ることはできないことと思います。

残念ですね。

本番の前後には、CBCテレビの「イッポウ」などで取り上げられるかもしれません。

カヅラカタ歌劇団のブログを見ると、本番直前の緊迫感が伝わってきます。

0 件のコメント: