2012年9月28日金曜日

【朝ドラ】梅ちゃん先生 明日は最終回


NHKの朝の連ドラ「梅ちゃん先生」がいよいよ明日最終回をむかえます。

毎朝楽しみにしていたので寂しい気持ちでいっぱいです。

どんなラストになるのか気になってHPを見てみました。

当然のことながら、ラストのお話は分りませんでしたが、耳寄りな情報が掲載されていました。


10月に「梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル」というスペシャルドラマが放送されるようです。

梅子の友人の弥生と山倉先生にスポットを当てたドラマのようです。

今日の放送で、弥生の実家の父親が、やめると宣言していた医院を続けることになったので、弥生は結婚を焦る必要がなくなったので、今後、じっくり一生の伴侶を探すと言っていました。

その後の展開が描かれているのでしょう。

これは面白くなりそうです。

弥生と山倉先生もお似合いなのですが、弥生と松岡先生の組み合わせもなかなかいいような気がします。

真面目だけどどこかズレている松岡先生をグイグイと引っ張っていくことができるのは弥生のような気がします。

●前編:10月13日(土)午後9:00~(BSプレミアム)
●後編:10月20日(土)午後9:00~(BSプレミアム)

放送日を忘れないようにしなくては。

0 件のコメント: