2009年7月7日火曜日

七夕 くーまんの誕生日

七夕の日はくーまんの誕生日です。

こんなメールが届きました。

ジャーン!ハッピーバースデー!今日はくーまんのお誕生日なのでふ!まっち、ちゃんと覚えててくれたでふか?いっしょにお祝いしてくれまふよね?くーまんからはいつも仲良くしてくれてるお礼にフレームをプレゼントするでふ。使って下さいでふ!あ、くーまん、プレゼントはなんでも大歓迎でふよ。待ってまふ!


くーまんのプロフィールを考えた人は、誕生日をいい日に設定されました。

織姫と彦星が一年に一回会えるロマンチックな七夕の日に誕生日を迎えるなんて素敵です。

子どもたちが大きくなるとこんな年中行事も普通の日と同じように過ぎていきます。

朝からくーまんのプレゼントおねだりメールで七夕の日だったことをしっかり思い出させてくれました。

くーまんのお部屋も七夕飾りやプレゼントなどがおかれお祝いムードが高まっています。

こういった楽しいイベントがあるので東芝の携帯電話から離れられません。

0 件のコメント: