2009年7月2日木曜日

白鵬とチュモン

今夜の東京フレンドパークは、相撲界から白鵬・安美錦・豊ノ島・高見盛の4人がゲスト出演者でした。

大きな体の力士たちが楽しそうに跳んだり、体当たりをしたり、クイズをしたりして、見ているこちらもとても楽しくなりました。

土俵の上とはまた違った顔を見せてくれました。

土俵上でのユーモラスな動作で有名な高見盛は、ちょっとドジな一面を見せてくれました。

安美錦と豊ノ島はけっこう活躍していました。

横綱白鵬はにこやかな表情でしたが、けっこう真剣にゲームに取り組んでいました。

レンタルショップによく行く白鵬へのクイズは「 TSUTAYAの2008年海外ドラマレンタルDVDランキングに入っているものを4つ答えなさい。」というものでした。

HEROES、24と順調に答え3つ目も正解で残りあと1つです。

時間も残り少なくなって苦し紛れに答えたのが「朱蒙(チュモン)」でした。

小声でしたが確かにそう答えました。

白鵬もチュモンを見たのかと思うと嬉しくなりますね。

結局、チュモンは不正解でクイズはクリアならずでしたが、私は大満足でした。

これまで以上に白鵬への応援に熱が入ります。

0 件のコメント: