2009年7月26日日曜日

iPhone3GS

先日の名古屋セントラルガーデンに行った帰りの車の中で、夫が以前からやってみたいと考えていた「iPhone3GSを車載カメラとして使う」を試してみると言いました。

車の前方にiPhone3GSを置き、走行中の動画を撮るために私にはおしゃべりをしないようにと注文をつけました。



名古屋駅前に近づいています。

夫が次々と購入したiPhoneが私が持っている従来の携帯電話とは全く別物であることは夫の話で何となく理解はしていますが、いろんなことができるものなのですね。

これはマニアの人たちが持ってこそその威力を発揮する物で、電話やメールや写真が撮れれば十分な人にとっては使いこなせないシロモノのように思われます。

夫のブログもiPhone3GS関連の記事が多く、私も一応目を通すのですが、「またiPhone3GSの記事か~」といった感じで流してしまいます。

何故あんなにも夢中になれるのか不思議です。

0 件のコメント: