2009年7月10日金曜日

007/慰めの報酬

「007/慰めの報酬」のDVDを見ました。



ボンドーガールのオルガ・キュリレンコという女優さんです。



日本の女優さんにそっくりな人がいるなと思いながら見ていました。

パッチリとした大きな目と口元がそっくりな山田麻衣子さんという女優さんです。

この方は現在、昼ドラ「夏の秘密」に出演されているらしく、番組の予告が一日中テレビで流されているので顔を覚えました。

次はボンドの上司役の女優ジュディ・デンチです。

この方はあの金八先生に出演されていた赤木春恵さんに似ていました。

赤木さんよりは冷血漢のイメージが強かったのですが、その分かっこよくもありました。

肝心の内容ですが、前作を見ていないと恋人を失ったボンドの心の傷の深さが伝わらないように思いました。

ボンド役のダニエル・クレイグは本当にかっこいいですね。

0 件のコメント: