2009年7月21日火曜日

多治見 アルティジャーノ

多治見本町オリベストリートに綺麗なパン屋さんがありました。

5月30日にオープンしたばかりのパン屋さん「アルティジャーノ」で、店内には何種類ものパンが並べられており、カフェコーナーでは食べることもできました。



店内の様子です。たくさんのお客さんでレジが混んでいました。


Untitled

夫が頼んだのはもものデニッシュパンと黒糖入りカフェラテ、私は洋梨のデニッシュパンとメイプル入りカフェラテです。

サクサクとして美味しかったです。

自宅用にパンドミーを購入しました。

Untitled

カフェコーナーの壁にはこんなトーストが貼られていました。

よく見ると下のほうがしっかり焦げ目がついていました。

こんなお洒落なパン屋さんが多治見にあるなんて多治見もなかなかやりますね。

0 件のコメント: