2008年9月27日土曜日

太王四神記 最終話

久し振りに「冬のソナタ」を観ました。

そう言えばこの作品のヨン様は茶髪にメガネでした。

ごく最近まで冬ソナのヨン様が一番素敵だと思っていましたが、NHKの「太王四神記」を観てからというものメガネをかけていないヨン様がいいように思えてきました。

あのソフトなミニョンさんより、堂々として威厳のある高句麗の王様タムドクのほうがいいかも・・・なんて思ってしまいました。



メガネをかけていないと、涼しげな目の表情が爽やかだったり、悲しげだったり、優しさが溢れていたり、はっきり読み取ることができます。

もうすぐ太王四神記の最終回が始まります。

今日はいつもより30分長い放送です。では、スタンバイします。

0 件のコメント: