2008年9月23日火曜日

nori蔵

名古屋市西区にあるカフェ「nori蔵」に行ってきました。

以前にも出かけたことがあるのですが、行くたびに満足して帰ってきます。

お店の雰囲気も明るくて居心地がよく、けっこうお客さんが入っています。



この店はランチメニューが豊富なのであれこれ迷ってしまいます。

しかもどれも美味しそうなんです。



夫が注文したカキフライ丼。五穀米とカキフライがマッチしていて美味でした。




私はカニクリームコロッケ定食。五穀米にのりたまがふりかけてありました。カボチャのマリネにスープ、デザートには小さなシフォンケーキがついていました。これで860円で食後のコーヒーはプラス150円。

夫のカキフライとクリームコロッケを交換して食べたのですが、美味しくてしかもボリュームたっぷりで大満足でした。

このお店は病院の隣にあるのですが、以前来たときは白衣を着たお医者様や看護士さんらしき人が奥のテーブルに座っていました。

常連さんのようにみえました。

毎日きてもメニューが豊富なので困らないのでしょう。

ここはモーニングセットも豊富らしいので朝の時間帯にも来たくなりました。

0 件のコメント: