2008年9月26日金曜日

高矢禮 火(ゴシレ ファ)

名古屋サンシャシン栄のペ・ヨンジュンさんプロデュースのお店「高矢禮 火」(ゴシレ ファ)を見てきました。

栄に用事があって、地下鉄8番出口から地上にでたところ、そこは何とヨン様のお店があるビルで、時間的に少し余裕があったので見てきました。




お店の入り口です。この横にヨン様の手形がありました。手形も写真に撮ったのですが照明の関係で不気味な感じに撮れてしまったので、残念ですがのせるのをやめました。

私が行ったのは4時だったのですが、開店1時間前だというのにすでに20人くらいの女性たちが並んでいました。

待っている間も情報交換などをされているのでしょうか、皆さんにこやかに談笑されている様子が伺えました。

1階のフロアーでは韓国フェアなどもやっていて、ヨン様人形も飾られていました。



太王四神記の衣装をつけたタムドク人形が可愛らしいので写真を撮ってきました。

少し落ち着いた頃に、一度出かけてみたいものです。

誰と一緒に行くかが問題ですね。

0 件のコメント: