2008年9月13日土曜日

土岐プレミアム・アウトレット

岐阜県土岐市にあるアウトレットに行ってきました。

小高い位置にあるので見晴らしがとてもよく、施設内はお洒落な雰囲気が漂っていました。

ここのアウトレットは、「雄大なロッキー山脈に抱かれた米国コロラドの美しい町並み」をイメージした設計だそうです。

キッチン用品の店でこのしゃもじを見つけました。



娘たちに買ってきました。

このしゃもじでよそったご飯はきっと美味しいだろうと思います。

せっかくきたのだから何か1つ買っていこうということになり、夫はColemanのベルトに付けるバッグ、私はTOPKAPIのトートバッグを購入しました。



このバッグはリバーシブルになっていて、気分によって鮮やかな黄色のバッグとしても使えます。

その時は取っ手も黄色にかえられます。元気が出そうな黄色です。



タリーズコーヒーで期間限定のモンブランラテを飲みました。美味しくてクセになりそうです。

0 件のコメント: