2013年1月16日水曜日

【カフェ】なんじゃもんじゃカフェ


日経新聞に横浜市神奈川区の住宅街にある木の上にあるカフェ「なんじゃもんじゃカフェ」が紹介されていました。

20130116224706

これはビックリです。この記事を読めば誰もが行きたくなりますね。なんじゃもんじゃカフェのサイトがありました。


テラス席に座ってコーヒーを飲みながら、森の中にいるような気分に浸ってみたいですね。雪がチラチラ舞っているのもなかなか風情があるように感じられますが、実際にそんな場面になるとコートを着ていても寒さに凍えてしまうでしょうね。

初夏の頃に訪れるのもいいでしょうね。時折涼しい風が吹いて、周りの木々からセミの鳴き声が聞こえたり、鳥のさえずりなども聞こえたりして、ときの経つのを忘れてしまいそうです。

新聞の情報を夫が娘に知らせると、予想通り興味津々のようでした。

カフェが大好きな娘のことですから、テラス席に座ってお茶を飲んでいる写真がそのうち送られてきそうです。




0 件のコメント: