2013年1月1日火曜日

【家族】今日は新年会でした


新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今日は夫の実家で新年の食事会がありました。義妹家族も集まって賑やかな食事会になりました。

食事が終わると恒例の義母主催の新年の福引き大会がありました。毎年、賞品と賞金がありますが、今年は各家庭にワインのプレゼントもありました。

平等を重んじる夫の両親は、事情により参加できなかった義姉家族、わが家の娘夫婦のくじも数に入っており、代理の者がくじをひきました。

このイベントは本当に盛り上がります。

毎年、この福引き大会のため、年末は品物選びに奔走するようです。

義父母の心のこもったプレゼントに一同大喜びしました。

いい新年会でした。



0 件のコメント: