2013年1月7日月曜日

【プレゼント】エコバッグをもらいました


クリスマス会のプレゼント交換でローラアシュレイのエコバッグをもらいました。そして年が明け、女子会のプレゼント交換でネコの模様のエコバッグをもらいました。

20130107191714

上の写真がローラアシュレイのエコバッグです。可愛らしいバラの花のポーチに入っています。下の写真のハンカチとネコの模様の袋に入ったエコバッグは、姪が用意したものです。

20130107192246

これはわが家の長女が用意したプレゼントで、私がゲットしました。旅行のときに重宝しそうです。花柄と茶色の組み合わせが素敵です。

20130107192220

こちらは姪が選んできたプレゼントです。彼女は犬やネコが大好きで、プレゼントにするより自分が欲しかったのではないかと思われます。

女子会のプレゼント交換のやり方は、姪が大好きな関ジャニのヒット曲を聴きながらお互いのプレゼントを時計回りに渡して、曲が終わったときに手に持っていた物が自分のプレゼントだというものでした。

二女が用意したのは、癒やし系のバスグッズでした。姪はそれが何であるか察知していたらしく、関ジャニの曲が終わりに近づくと「そろそろ終わりにしようか。」と言い、手にはしっかりその癒やし系プレゼントを握っていました。

お互いに自分の物になったプレゼントを開けてみました。それぞれ工夫を凝らしたプレゼントだったので、みんな満足していました。

中でも高校生の姪は、ちょっと大人の女性を思わせるプレゼントを見て、「こんなの欲しかったんだ~」と大喜びでした。

プレゼント交換は娘たちの提案でしたが、なかなか楽しい企画でした。



0 件のコメント: