2013年1月9日水曜日

【プレゼント】Afternoon Teaの食器


クリスマス会のプレゼント交換に私が選んだのは、Afternoon Teaの食器です。



白いレースに縁取られたかのようなお皿です。中くらいのお皿と深さがあるお皿を選びましたた。本当はわが家に欲しいセットです。

この真っ白なカップに紅茶を入れ、お皿にはマカロンをのせて、深さのあるお皿にはイチゴをのせて、午後のティータイムを楽しむ・・・想像しただけでお洒落な感じです。

こちらのお店には私も娘たちも親しい友だちのプレゼントを選ぶときによく出かけます。結婚のお祝い、ベビー誕生のお祝いなどにピッタリの賞品が多くあります。誰かに送るプレゼントを買いに行くと、どれも自分が欲しくなります。

先日も姪の出産祝いをタカシマヤに買いに行ったとき、この店に立ち寄りました。店頭に置かれた小さな食器を見つけました。

20130109214247

わが家は毎朝ヨーグルトを食べるのですが、そのヨーグルトを入れるのにちょうどいい大きさだったので買ってしまいました。

朝から元気が出そうな食器です。娘も2つ購入しました。

0 件のコメント: