2011年10月23日日曜日

ネットプリントジャパン

姪の結婚式の写真をTOLOTのミニフォトブックにして親戚に送ったところ、とても喜んでくれました。文庫本サイズのところが好評でした。

それとは別に気に入った写真を2L版にプリントをしました。夫がネットプリントジャパンに注文してくれました。ここは以前も利用したのですが、ネットで注文できて、価格も安いうえに仕上がりも満足のいくものだったので再度の利用でした。

カメラ店に出向くのは面倒でつい後回しになりがちです。ネットプリントジャパンの価格は2L版が1枚25円です。サイトを見てみると初回のお試し価格は1枚2.9円となっていました。


嬉しい価格です。以前は家でプリントすることが多かったのですが、仕上がりに違いがでるようなので今後はちょくちょく利用することになりそうです。

結婚式に一緒に出席した私の妹は、デジカメで写真を撮ることは撮るのですが、すぐにプリントしている気配が見受けられません。

ネットプリントジャパンから送られたきた日に2L版の写真を数枚届けるととても喜んでいました。

現代は何をするにもパソコンを使いこなさないと、買い物もチケット購入も金融機関の預貯金も直接出向かなければなりません。もう少し年をとって、年金の手続きなどもネットでしなければならない時代がきたら困りますね。

0 件のコメント: