2011年10月19日水曜日

TOLOTのミニフォトブック

先週末の姪の結婚式、披露宴の様子を夫がTOLOTのミニフォトブックにしてくれました。

結婚式当日は金沢の駅前のホテルに宿泊しましたが、翌日は早めに帰宅し早速、ミニフォトブックの準備に取りかかりました。

高速道路を運転してかなり疲労していましたが、感動が鮮明なうちに関係者に届けたいというのが夫の信念です。

日曜日のうちに写真を選択し、表紙を決めて注文してくれました。

そのミニフォトブックが実家をはじめ各家庭に今日届きました。夕方、夫へのお礼の電話があいつぎました。文庫本サイズなので簡単に持ち運べるので知り合いにも簡単にみせてあげられると喜んでいました。

結婚式場のフォトアルバムはまだ時間がかかり、それぞれのデジカメの画像はプリントするまでに至っていないらしく、皆一様に喜んでくれました。

あの感動を再びといった感じでした。


わが家の本棚にはこのミニフォトブックが6冊並んでいます。

このミニフォトブックが気に入ったのでこれまで家族で行った旅行の写真を1冊ずつ本にしました。文庫本サイズなので場所もとりませんし、何と言ってもお手頃価格が嬉しいです。昔の分厚くて立派なアルバムに写真を貼っていた頃を思うと、今は便利な世の中です。

0 件のコメント: