2009年10月6日火曜日

VIE DE FRANCE 黒ごまバナナ豆乳ジュース

JRセントラルタワーズ13階の「VIE DE FRANCE」に行きました。

注文したのは「黒ごまバナナ豆乳ジュース」です。

体によさそうな素材で作られたジュースに興味がわき飲んでみました。



黒ごまの香ばしさとほのかに甘いバナナが豆乳のもつクセを取り去って絶妙な美味しさでした。

娘が注文したのは「ころころ白桃ジュース」で名前からして可愛らしさに満ちあふれています。

少し飲ませてもらったのですが、爽やかな甘さところころした白桃が美味しく、ピーチ好きにはたまりませんね。

デートの時、「何にする?」と聞かれ「黒ごまバナナ豆乳ジュース」というより「ころころ白桃ジュース」といったほうが断然ポイントが高いと思われます。

私のような年齢になると、可憐なイメージの飲み物よりも美容や健康にもよさそうで、かつ美味しそうなものを瞬時に見極める能力が身に付いてきます。

黒ごまは大正解でした。

0 件のコメント: