2009年10月12日月曜日

イ・サン 10話

昨日はバドミントンの試合に参加したのですが、帰宅してからもまだまだ元気いっぱいで夕食後、9時からは韓ドラ「イ・サン 10話」を見た後、10時から「天地人」を見て相変わらず夜更かしをしてしまいました。

今日も娘との約束があり早朝からそそくさと出かけました。

用事を終えて帰りの車の中で急に股関節や足がだるくなりました。

昨日の疲れがすぐに出ずに翌日の午後になって吹き出たというわけです。

不思議ですね。

若い頃は早く症状が現れ、回復も一晩寝ればスッキリという具合だったような気がします。

すぐに疲れがでないと、まだまだ余力が残っていると錯覚して、さらに動き回ったり夜更かしをしたりしてしまいます。

ところで、昨日のイ・サン10話はサンとおさななじみのテスとソンヨンが感動の再会を果たす場面でした。

感動の場面を見ながらほっとしたのも束の間、サンはまたしても次の陰謀に巻き込まれていきます。

今も昔も権力をめぐって野望と陰謀が渦巻いていることがわかります。

このドラマ、先が長いのに出だしからハラハラしていたのでは先が思いやられます。

0 件のコメント: