2009年10月18日日曜日

サマーピクニックフォーエバーインつま恋 総集編

9月20日に行われた「サマーピクニックフォーエバーつま恋」の総集編が本日NHK BS2で放送されました。

9月20日のコンサートの生中継も見ていたのですが、残念ながら小田和正さんと加藤和彦さんの出演場面は「天地人」の放送のため見ることができなくて、今日の総集編を楽しみにしていました。

南こうせつさんはじめゲストの皆さんと観客が一体となって楽しんでいるのを見て、自分もあの場所に一緒にいたかったなと思いながら見ました。

南こうせつさんは還暦をむかえられたそうですが、まだまだ元気いっぱいで見ているこちらにも「私たちはまだまだ頑張れる!」と思わせてくれました。

加藤さんの「あの素晴らしい愛をもう一度」は聞きながら胸がしめつけられました。

0 件のコメント: