2009年10月10日土曜日

チャン・ドンゴン

レンタルDVD 店のサービス期間中に何か面白そうな韓国ドラマはないかと探していたら、チャン・ドンゴン主演の「イヴのすべて」というDVDがありました。

チャン・ドンゴンはあのヨン様が冬ソナで人気を博した頃、ヨン様同様に韓流四天王と呼ばれていました。

当時の私のファン度はペ・ヨンジュン→イ・ビョンホン→ウォンビン→チャン・ドンゴンの順でした。

チャン・ドンゴンは、化粧品のCMで海の中から「あなたがすきです~」と叫んでいる彫りの深い顔の韓流スターといった印象しかありませんでした。

「イヴのすべて」を見てチャン・ドンゴンのかっこよさが初めてわかりました。

韓ドラファンの女性達のお目の高さはさすがです。

上品さもヨン様に勝るとも劣らないし、顔立ちはどこかトム・クルーズにも似ています。

イヴの財閥グループの御曹司という役柄がピッタリです。

このドラマに出てくる女性二人のバトルは見応えがありました。

特に悪役のヨンミは綺麗な顔をゆがめたり、形の整った口をへの字に曲げたり、ゆがめたり、舌打ちしたりと見ている側も怖くなってしまいました。

日本の女優さんはいくら憎まれ役でもあそこまでは多分やらないでしょう。

0 件のコメント: