2019年8月30日金曜日

【お楽しみ】Yとプチ旅行にきました

今日は娘とYと一緒に旅行に来ました。

旅行と言っても近場のホテルに泊まっています。

当初は伊勢志摩に2泊しようとか、沖縄3日間という案も出ましたが、近場でホテルライフを楽しむのもありだなと思い実現しました。

夏休み最後のこのイベントをYにしっかり楽しんでほしくて私たち夫婦も娘も頑張っています。

スタートはミッドランドスクエア のカフェからでした。

朝から激しい雨が降っていましたが、それにもめげずにミッドランドスクエア のカフェにやってきました。



落ち着いた雰囲気の素敵なカフェです。


私たちはもちろんYもカフェが大好きです。





美味しい朝食でした。

次は、大型ショッピングモールです。

こちらでランチを食べた後、Yは「冒険の旅に行く!」と言って長い通路を走り回っていました。

そしてホテルにチェックインしました。

Yはホテルの部屋が大好きで、ベッドからベッドに飛び移ったり、高層の部屋から下の景色を眺めたりしていました。

時間が経つにつれYはますます大はしゃぎで、大きな声で歌ったり、遊んだりしていました。

疲れているはずのYは、大興奮していたのかなかなか寝なくて、ようやく先ほど眠りにつきました。

楽しい一日でした。







0 件のコメント: