2007年12月10日月曜日

太王四神記 劇場版

明日、ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記 」を映画館で観てきます。

友だちがすでに観てきて、「初回だけでも映画館の大スクリーンで観た方がいい」と教えてくれました。

映画館で上映される「太王四神記」は、テレビドラマ24部作全てを順に上映していくという形の劇場公開のようです。

24回分の回数券も売り出されたようですが、大行列だったようです。

「太王四神記」の音楽を担当するのは、日本の映画音楽の巨匠、久石壌さんです。

音楽もまた大きな楽しみです。  



劇場版の予告を観たのですがスケールの大きさと迫力ある音楽にちょっとだけ触れることができました。

あらすじをNHKのHPで勉強し、しっかり楽しんでこようと考えています。

0 件のコメント: