2007年12月24日月曜日

クリスマスイブに入籍

今日はクリスマスイブです。

わが家は昨夜長女が帰ってきたので、チキンとケーキを食べてしまったので今日は特別なイベントはありません。

普通に過ごしていました。

ブログを更新しようとパソコンの前に座ったら、ふと昨年のことを思い出しました。

昨年の今日、二女夫婦は入籍しました。

結婚式は春でしたが、入籍を先に済ませ、年が明けて早々に彼のもとへと旅立っていきました。

ほんの1年前のことなのにずいぶん時間がたったような気がします。

今頃二女夫婦はクリスマスイブと入籍記念日の両方のお祝いをしていることでしょう。

年末には夫婦揃って帰ってきます。

二女夫婦も揃って初めての5人で迎えるお正月です。楽しみです。

0 件のコメント: