2007年12月21日金曜日

あと10日

今年最後の歯医者さんに行ってきました。

治療した歯の様子と口腔内の点検と今後の治療計画の説明を聞きました。

年内は今日で終了で、年が明けてからもう1本治療するようです。覚悟はしていましたががっくりきました。

何とかして1月中には終わりたいものです。

そこの歯医者さんの駐車場は道路から歩道を乗り越えて駐車場に入っていくのですが、けっこう坂になっていて、雪が降った場合を考えると、ずるずるとタイヤが滑りそうなのです。

もしも歩行者がいてずるずる滑ったらなんて考えただけでも恐ろしくなります。

その話を受け付けの女性に話すと、「よく分かります。」と共感されました。

というわけで新年早々4日に次の予約を入れてしまいました。

歯医者さんから帰り、天気がよかったのでカーテンを洗ったり、ちょこちょこ掃除をしたりしていますが、夜はマンションの1年に1回の総会があります。

なかなか落ち着いて大掃除というわけにはいかないのですが、ちょこちょこ掃除の積み重ねで勝負という感じです。

0 件のコメント: