2007年12月23日日曜日

液晶テレビ購入

今日は大忙しの一日でした。

朝は障子の張り替えをし、終わると同時に買い物に出かけました。

液晶テレビ購入のためでした。

欲しいテレビはすでに決めてあったので、とりあえず何店か回ってみて一番価格設定の安い店で買おうと車を走らせました。

結局、4店に行った結果、2番目に訪れた店が一番お値打ちだったので、再度そちらへ向かい買うことに決めました。

商談して思ったことは、商品に張られている価格はあくまでも目安に過ぎないのだなということです。

年末の土日商戦ということもあるのでしょうが、他店の価格もけっこう意識して値引き合戦が繰り広げられていました。

当初覚悟していた価格より安く購入でき、しかもその日のうちに届くと聞いて大満足で帰宅しました。

夕方に届くということなので、帰宅してからもまたまた大忙しでテレビ台周辺を片付けたりしていると、チャイムが鳴りテレビ到着でした。

一連の取り付け作業が終わり、いよいよ緊張の一瞬でした。

鮮明なデジタル映像に大感激でした。ようやく春のNHK総合テレビ「太王四神記」の準備が整いました。

その前に「紅白歌合戦」もきれいな画面で観ることができると思うと楽しさ倍増です。

0 件のコメント: