2006年11月16日木曜日

ロビーラウンジ

今日は、二女の2回目のウェディングドレスの試着会でした。

娘は前回同様ウェディングドレス3着、カラードレス5着試着し、私はまたまた撮影係でした。

自分の結婚の時は、あれこれ迷うことなく、勧められるままに決めたような気がします。
娘達は、基本的に二人で考え、結婚式、披露宴をとりおこなうことになっています。

私たち夫婦も彼のご両親も「若い人たちの好きなようにすればいい」というスタンスです。
一生に一度のことだから、納得のいくような式になればと思っています。

試着会の後、ホテルのロビーラウンジで休憩しました。

ピアノの生演奏がながれゆったりとした時間を過ごすことができました。ホテルのラウンジは、お値段は高めですが、座席がゆったりとってあり、静かで落ち着きます。

働いている方たちの言葉使いも丁寧で気持ちがいいし、動作もスマートです。すべてをひっくるめて考えると適正価格なのかもしれません。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

適正価格…確かにそう言えるかもしれませんね。

本当にリラックスしたいときに有効利用したいと思います。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ラウンジの写真を見て、街がすっかりクリスマス一色だったことを思い出しました。今日はご苦労様でした!楽しかったね!!まっちさんの食べた牡蠣はどんな味でしたか?私のは水っぽく磯の香りも薄くて残念!どこかでリベンジがしたいものです。               
                ☆す☆

まっち さんのコメント...

tobioさん
また一緒にいきましょう。

すーさん
初めての生牡蠣だったのでおそるおそるでしたが美味でした。
生牡蠣が大好きな人は、あたってもいいから食べたいものらしいですね。
早速のコメント、大感激です。