2006年11月5日日曜日

奇跡の人

「奇跡の人」を観てきました。

ヘレン・ケラー役は、石原さとみさん。サリバン先生役は、田畑智子さんでした。

二人とも迫力のある演技で引き込まれてしまいました。格闘シーンが何度もあるのですが、稽古中はさぞ生キズが絶えなかっただろうとおもわれます。

ラストシーンは、体当たりの演技で、あちこちからすすり泣きの声が聞こえてきました。

終了後、再び舞台に登場した役者さんたちの晴れ晴れとした顔と観客の拍手は、一体感が感じられてとてもいい瞬間でした。
石原さんは、舞台初経験だったそうですが、見事ヘレンになりっきっていい演技をしていました。

ファンになりました。

0 件のコメント: