2006年11月6日月曜日

セントレア空港



楽しかったベトナム旅行から3週間が経ちました。時々、思い出しては懐かしがっています。

連休中、飛行機に縁のない夫のためにセントレア空港に行ってきました。

夫の想像とは違い、空港というよりは、「テーマパークみたい。」だったようです。
着いてから、レストラン街を一回りして、まずは腹ごしらえをしました。



そしてお目当ての「スカイデッキ」へ向かいました。
離発着の多い時間帯だったらしく、カメラを持ったマニアらしき人が大勢いました。
夫も、早速、撮影開始です。
誕生日に手に入れた「魚眼レンズ」で撮影です。上の写真は、その時の物です。

「魚眼レンズ」って不思議です。カメラを構えた姿からは、考えられない場所まで撮れているんですよね。夫の横に何気なく立っていても、「写っちゃうからどいて。」なんて言われてしまいます。

国際線の飛行機を眺めていると、またどこかに行きたくなりました。

休日だったので家族連れも多く、飛行機が飛び立つと、嬉しそうなちびっこ達の声が聞こえてきました。
大きくなったら、あの飛行機を操縦してみたいと思った子もいることでしょう。

0 件のコメント: