2006年11月14日火曜日

披露宴


10月に結婚式をあげた友達の娘さんの披露宴のDVDをみせてもらいました。

新郎新婦がとても自然体で、自分たちの披露宴を楽しんでいる様子が伝わってきました。

堅苦しくなく、アットホームな雰囲気が伝わってきて、自分たちの時の披露宴と大きく違った印象でした。
新郎も新婦も楽しそうによく話し、よく笑い、美味しそうにお料理を食べていました。
列席の友達の工夫をこらしたお祝いビデオやスピーチも素晴らしく、新郎新婦の人柄の良さが伝わってきました。

わが家の二女も、来春、同じ場所で結婚式と披露宴を挙げるので、大いに参考になりました。
同じような和やかで楽しい会になればと思います。

0 件のコメント: