2006年11月17日金曜日

APECの閣僚会合



ベトナムでAPEC会議が開催されているようです。

テレビのニュースでは、まず最初に、例の洪水のようなバイクの映像が 取り上げられて、続いて本題に入っていました。
にわかベトナム大好き人間としては、「そうそう全くその映像どおりの国なのよ。」といった具合です。
この機会に、しっかりベトナムの存在を、世界にアピールしてほしいと思います。

ベトナム旅行の時の現地の観光案内の方が、「日本に比べたらまだまだ遅れているけれど、これからもっともっと発展していくよ。」と言っていました。
あのバイクに乗った人々の熱いパワーは、あなどれないと思います。

ガンバレ!ベトナム!!

0 件のコメント: