2006年11月22日水曜日

ありがとう!

7,8年前に引っ越しをしていった友達から嬉しいメールが届きました。

彼女とは、年賀状のやりとりでお互いの近況を知るといった関係でしたが、ブログを始めてから、その旨を連絡しました。

身近な友達には、何故か連絡しにくくても、離れた友達には意外に抵抗がないのです。

1ヶ月程前に連絡した時は、実家のお母さんが入院されて、お手伝いのために留守をしているから戻ってから見るとのメールがきました。
40日間も実家に滞在し、最近、自宅に戻りブログを見てくれたそうです。

彼女は、ブログというものを初めて見たらしいので、こんな私のブログでさえ、「楽しませてもらいました。」と感想メールを送ってくれました。

嬉しかったです。ありがとう!!

40日間もお手伝いに出かける彼女もとても優しい人ですが、主婦不在に協力してくれるご主人や子どもさんたちも心優しい方たちだなぁと思いました。
きっと幸せな家庭生活を送っていることでしょう。

0 件のコメント: