2006年11月23日木曜日

コンテスト応募作品

P1000774.JPG
二女の作品です。帰省の途中で見つけたひまわり畑です。太陽に向かってまっすぐに咲いていました。
SANY0009.JPG
長女の作品です。金沢の東山にあるお土産屋さんです。
IMG_6126.JPG
夫の作品です。ホテルから見た夜の金沢駅の様子。
DSCF7539.JPG
私の作品です。金沢の街を流れる浅野川でみかけたシラサギ。

以前書いた「コンテスト応募作品」を読んでくれた友達から、「他の人の作品もみてみたい」とリクエストがあったので、早速、公開しました。
家族内では、「どれもいいね~」などと言い、自己満足一家ぶりを発揮しています。

年末に家族旅行を計画中なのですが、今度は冬バージョンの写真コンテスト企画が持ち上がっています。
他の家族(夫?)の闘志がひしひしと感じられます。

0 件のコメント: