2006年11月10日金曜日

世界バレー トルコ戦



昨夜のトルコ戦をテレビで観ました。

前日、私も会場で熱く応援していたので、観客席が映し出されるたびに、自分の姿をみるようで、「サポーターのみんなも盛り上がってよ。」とエールを送っていました。

サポーターを引っ張っているDJのような人の声も懐かしく、点を取られると間髪を入れず「ゴーゴーニッポン」と叫んでいました。

一緒に観ていた家族も「昨日は、あの場所にいたね~」と余韻を残していました。

特別ゲストとして何と演歌歌手の「北島三郎さん」が会場にいました。

ちょっと違和感ですが、前日応援にきていたら、やっぱりキョロキョロしてしまうのかしら。

0 件のコメント: