2013年6月15日土曜日

【暮らし】「ももいろクローバーZ 五次元ライブ」を観ました。


NHKのBSプレミアムで「ももいろクローバーZ 五次元ライブ」を観ました。

6月13日(木)前0:40~2:09の放送を夫が録画したものです。

何を隠そう夫はももクロの大ファンなのです。モチロン私も夫の影響を受け気に入っています。

私がももクロを知ったのは、2012年の紅白歌合戦の直前でした。

夫がカッコイイと言ってYouTubeのももクロの動画を見せてくれました。

躍動感溢れる彼女たちのステージにすっかり魅せられてしまいました。

そして紅白のステージでは元気な歌声とダイナミックなダンスに感動すら覚えました。

かつて一世を風靡したモー娘や人数で圧倒するAKBとは全く違う路線でとても新鮮でした。

中高年にとっては、あの輝くばかりの若さが眩しくて、そしてあの一所懸命に歌い踊る姿に憧憬の念を抱いてしまいます。

今日観たライブもまさにそうでした。



本当にカッコイイです。



0 件のコメント: