2013年6月30日日曜日

【HULU】ナンバーズ ファイナル・シーズンを見終わりました


2011年2月10日のブログのタイトルが「ナンバーズ シーズン1」となっています。

2011年からこの番組を観ていたのですね。

今はHuluで海外ドラマや映画を視聴していますが、その当時はレンタルショップへ足繁く通っていました。


FBI捜査官の兄ドンと数学の天才で大学教授の弟チャーリーが、実在の数学理論を使って事件を解決していくこのドラマにはまりました。

シーズン1から見始め、今日、ファイナルシーズンの最終話「それぞれの旅立ち」を見終わりました。

長い間楽しませてもらいました。

ドン、チャーリー、そしてお父さんとエプス家の男性3人はとても魅力的でした。

ドラマのラストは毎回この家族の温かさを感じることができました。

継続して視聴しているもう1つのドラマ「モンク」も残りが少なくなってきました。

「24」も「LOST」もすでに見終わってしまったので、次に何にいこうか思案中です。

考えてみると、もう何年もこんな生活を送っています。「24」をレンタルショップで借りてきたのは2009年です。

24はずっと続いていくのですが、シーズン1でやめておこうと現段階では夫婦の考えが一致しています。この三連休のような生活をしていると目の疲れ、腰の疲れ、頭の疲れと各種疲れが吹き出してしまいます。

2009年3月の三連休に「24」三昧の休日を過ごしていたようで、こんなブログを書いていました。

0 件のコメント: